本日はジギング便、4名様で出船してきました!

時化続きでなかなか出船出来ませんでしたが合間の出船でした!

朝イチは青物狙いでポイントに入ると、青物感度山盛り!!

頑張ってシャクってもらいましたがなかなかヒットならず。

クルーも一緒に皆んなで一致団結でシャクってもらいようやくヒット!

更にクルーもハマチ!

もう一度頑張ってもらい追加!

その後も頑張ってもらいましたが、なかなかヒットならず。

後半戦はサワラ、サゴシ狙いのジギングへ。

こちらはポツポツと、コンスタントにヒット!

合間にデカウッカリカサゴも。

今日は良くあたって来ましたがガンガンプツプツいかれましたね。

デカいアタリもプツプツ。。。

リーダーも何度も組み直し、なかなか手返し悪く、数もボチボチ。

そんな中、上手く釣って頂きました!

サゴシの中からサワラをひっぱり出してくれました!

その後はサワラは混ざらずでしたがサゴシキャッチで納竿となりました!

本日も1日ありがとうございました!

結果、サワラ、サゴシ28匹、ハマチ3匹、ホウボウ、ウッカリカサゴ2匹、レンコ鯛2匹でした。