本日はジギングのチャーター便で出船してきました!

朝イチから感度良好でしたが、なかなかヒットならず。

しばらくしてようやくハマチがヒット!

その後、ヒラメ!

更に、ヒラマサも!!

お次は〜!!

まるまるしたメジロ!!

更にハマチ!

と、コンスタントにヒット!

合間にはエソもヒットしてました。(笑)

今日はもしかして、青物好調!?

と、思ったのも束の間。

ここからピタリとアタリも止まり、修行タイムスタート。

あちこち周り、青物感度を打ちましたが何処も反応してくれず。

ようやくヒットしたのは本日2匹目のヒラメ!

更にアコウ!

その後、またもや沈黙し、更に走り回りましたが、終盤は感度も減りヒットならず。

そのまま納竿となりました。

厳しい1日でしたが皆さんワイワイと船上でも楽しくしてくれました!

本日も1日ありがとうございました!

結果、メジロ、ハマチ2匹、ヒラマサ、ヒラメ2枚、アコウ、エソ数匹(全リリース)でした。