本日は鯛ラバ便で出船してきました!

前日予報では海上は少しバタつくかなぁ?と、思ってましたが更に悪くなり、ドッタンバッタン!!

ゆっくり走り、なんとかポイント到着で開始しましたが、爆風、バタバタでヒットならず。

あちこち走り回り、ようやくキャッチ!

更に追加!

エソヒットの合間に真鯛キャッチ!

今日もエソは元気!!(笑)

それでもコツコツキャッチ出来るか!?と思いましたがこのタイミングで真鯛は渋くなり、ヒットしてもフックアウトやラインブレイクが続きなかなかキャッチまでいかず。

それでもエソは元気!

それでもようやく真鯛キャッチ!

その後も修行モード全開でしたがラストまで頑張ってもらいました。

ラスト流しで追加!

コレで納竿とさせて頂きました。

ドタバタ海上、船酔いとの戦い、真鯛はフックアウト、エソの猛攻、と修行全開でしたが皆さん休憩しながら最後まで頑張ってくださいました。

本日も1日ありがとうございました!

結果、真鯛5枚、チダイ、ホウボウ、アヲハタ、レンコ鯛2匹、エソ(山盛り!)でした。