昨日まで、沖縄研修で遠征に行ってました!

実は、船長は…

初の飛行機でドキドキだったのは内緒の話しにしておいて下さい。(笑)

今回、お世話になったのは、Captain’s OKINAWA!

仲村船長にお世話になりました!

直前で腰の調子も悪く、初日の釣行は風も爆風でバタバタになりそうでしたので仲村船長と相談し乗らずに、一緒に来たメンバーのお見送り!

そして、船長は沖縄を少し満喫。

普段とはまた違う感じでまったり。

そして、2日目は待望の腰には優しいベタ凪!

今回は初のディープエジング(ディープエギング)!

ディープエリアでのティップランでした!

朝から気合いを入れやりましたが前半は苦戦しました!

あの手この手でやってると、きました!

沖縄レッドモンスター!(笑)

沖縄レッドモンスターはもっとデカいんですよ!(笑)

何故かこの日は小型も。

更にヒット!

やっぱり小型!

更に、ダブル!

トリプルも!

まだまだ〜!

キターッ!

良型ゲット!

墨吐きそうになってこんなショットに!(笑)

もういっちょ〜!

海キレイな〜船長イカ掬って〜(笑)

帰りの飛行機の時間もあるので、早めに撤収〜!

なのでコレ、ラストね〜って事でバッチリラストでもキャッチ!

後半しっかり巻き返しで7杯ゲットできました!

良い終わり方が出来たので納竿!

仲村船長ありがとうございました!

沖縄レッドモンスター楽しいです!

良い勉強にもなり、また丹後エリアでも色々試して研究してみようと思います!

仲村船長、またお邪魔しますね!

今回の同行メンバーの方々も色々、本当にありがとうございました!

皆様のおかげで楽しい遠征になりました!

また宜しくお願い致します!