本日は鯛ラバ便、5名様で出船してきました!

が、残念ながら1名の方は体調不良だったのかな?ラストまで復活せず。

なので4名様で頑張ってもらいました!

朝からそこら中で鳥山にもなり、活性高いかと期待しましたが、どこもかしこも不発。

今日も遠征したり、水深変えたり打てる手は打ちましたがなかなかヒットならず。

たま〜に釣れてくれたのは、ジギングでシーバス!

更にあちこちポイント巡り、ようやくヒット!

は、やっぱりスズキ!!

その後、も巡り巡ってクロソイも追加!

今日はどこに行ってもなかなかヒットせず。

大苦戦。

大きくポイント変えて、ヒットしたのは!

嬉しいゲストのアの付くマダイ!!

激シブの1日でしたがラスト流しで人生初甘鯛でテンションアゲアゲ〜!

しかし、船長も皆さんに真鯛を釣らせてあげたいクーラーも!(笑)

お客さんも真鯛が釣りたいクーラーは満タン!!(笑)

皆さん1日通してあの手この手で頑張ってくださいましたが、心バキバキに折れて定刻納竿となりました。

本日も1日ありがとうございました!