本日は、鯛ラバ便4名様で出船してきました!

丹後ディープ鯛ラバ初挑戦の2名様と、ディープ鯛ラバは4度目の方と、LUXXEスタッフのぬっしー!

ファーストヒットは初ディープ鯛ラバの方!

いきなりからナナマルサイズ!

その後もコンスタントにポツリ、ポツリヒット!

ぬっしーもお手頃真鯛から!

初ディープでサクッと2枚目!

相棒もキャッチ!

サクッと全員キャッチ!

その後もコンスタントにヒット。

しっかりナナマルサイズも!

合間のゲストにアラも!

真鯛もコンスタントにヒット。

ゲストのアラ追加!

ぬっしーは順調に真鯛!

その後、ぬっしーは今日イチのアタリが!!

先日リリースされた桜幻Xのブチ曲がり〜!

鯛ラバでの真鯛自己記録更新!!

更に、ぬっしーはハチマル含めでツ抜け達成で11枚キャッチ!!

その後も真鯛ヒット!

1名の方は朝から終始、調整しながら巻き巻きしてましたが、早々と9枚キャッチで自らストップフィッシング。

何故かと言うと…

こんな感じで真鯛が入りきらなかったんです。(笑)

そして、ぬっしーもやっぱり…(笑)

納まりきりませんでした。(笑)

もう帰りましょ〜!と、言う事で納竿となりました。

本日も1日ありがとうございました!

皆さんワイワイと楽しんでおられました!

結果、真鯛30枚、アラ2匹、ウッカリカサゴ5匹、レンコ鯛、カレイ、アヤメカサゴ、チダイ、マフグ2匹でした。