本日は鯛ラバ、チャーター便で出船してきました!

昨日までとは打って変わって潮もゆるゆる。

どこに行っても感度は沢山ありましたがなかなかヒットならず。

パターンもなかなか掴めずで苦戦。

それもウッカリカサゴは元気でポツリ、ポツリキャッチ。

中盤まで何度か真鯛ヒットもありましたが、喰いも浅くフックアウトでキャッチならず。

終盤になり、パターンハマり真鯛キャッチ!

更に落とし直しヒット!

またまた、落とし直しヒット!!

と、真鯛連続キャッチ!

ナナマルoverで自己記録も更新!

おめでとうございます!

他の方も何度かバイトはありましたがヒットならず。

そのままタイムアップで納竿となりました。

渋い1日でしたが、ワイワイと船上も楽しく良い雰囲気で過ごしてくれました!

本日も1日ありがとうございました!

結果、真鯛3枚、ウッカリカサゴ10匹、タヌキメバル、アラ2匹、マフグ2匹でした。