本日は、ヤリイカ、ジギングのチャーター便で出船してきました!

朝イチはヤリイカ狙いからスタート。

開始早々から吹雪!!

極寒の中、ポツリ、ポツリキャッチ!

子持ちのヤリイカも!

ヤリイカは13杯程キャッチ。

吹雪の中頑張ってもらいましたがあまりにも寒いので体を温める為にヒラマサ狙いでジギングへ。

感度良好で頑張ってもらいましたが、何度かバイトは有りましたが、ヒットまで持ち込めず苦戦。

ヒラマサ狙いに行ったタイミングで雪は止みましたがお次は爆風!!南西の風がボーボー!!

どんどん爆風になり、ヒラマサ断念。

サワラ、サゴシ狙いに切り替えてポイント移動。

ドッタンバッタンでしたのでボチボチ走り、ようやくポイント到着。

感度も良い感じでしたが何故かなかなかヒットせず。

ようやくヒットしたのはサゴシ!

更に、レンコ鯛、ウッカリカサゴと追加!

その後、待望のサワラヒット!

でしたが掛かり所悪くサワラカッターにやられ、ラインブレイク。

惜しかったです。

その後も頑張ってもらいましたが、なかなかヒットならず。

厳しい1日でした。

本日も1日ありがとうございました!