本日は鯛ラバ、ジギング便で出船してきました!

初鯛ラバ、初ジギングの方も居られたので、まずは最近好調な鯛ラバでアマダイ狙いへ!

でしたが今日は難しく、なかなかキャッチならず。

それでも慣れてる方はポツポツコンスタントにキャッチ!

皆さんもアヲハタや、レンコ鯛はキャッチアマダイらしきアタリもありましたが、フックアウトばかりでアマダイは次回にお預け。

なかなかタイミング合わず。

サゴシ、サワラ狙いにジギングへ。

中層感度でポツポツキャッチ!

初ジギングの方も頑張ってシャクってもらいバッチリキャッチでした。

そのままタイムアップで納竿となりました。

今日もワイワイと皆さん楽しくしてくれました!

今日も1日ありがとうございました!

結果、サゴシ10匹、アヲハタ9匹、アマダイ8匹、ウッカリカサゴ3匹、レンコ鯛11匹でした。