本日はジギング、鯛ラバのチャーター便で出船してきました!

寒波の影響でなかなか出船出来ませんでしたが、ポイント限定でなんとか出船してきました!

もちろん、海上はウネウネのバタバタ。

大幅に出船時間も遅らせての出船。

朝イチからサゴシ狙いへ。

今日のサゴシは少しご機嫌ナナメでなかなかヒットせず。

手強い中でしたがなんとかポツリ、ポツリとキャッチ!

ジギングでゲストにはイトヨリやデカレンコ鯛も!

鯛ラバでは嬉しいゲストのアの付くマダイ!

真鯛もバッチリキャッチ!

チビ真鯛も!

コチラはリリースしてくれました!

1日通して風も強く、波もなかなか落ちず、タフコンディションでしたが皆さん最後までワイワイと楽しんで居られました!

本日も1日ありがとうございました!

結果、真鯛2枚(リリース1枚)、アマダイ2匹イトヨリ、アヲハタ、レンコ鯛3匹、サゴシ10匹でした。