本日はジギングのチャーター便で出船してきました!

朝イチからブリ狙いで行きましたが海上はドッタンバッタン!!

潮も緩く苦戦。

ヒットしたのはシロサバフグ、チカメキントキ!

どちらもリリース。

その後はなかなかヒットならず。

船酔いで戦線離脱者も続出。

それでも頑張ってもらい、ようやく大物ヒットしましたがドラグ出され、惜しくもフックアウト!!

その後も頑張ってもらいましたがヒットならず。

なんとか釣って貰いたい!と、一か八かの勝負に!

ポイント移動!!

到着し、ヒットしましたがまたもやフックアウト!!

その後青物探し回り、良い感度発見!

頑張ってシャクってもらい、ようやくヒット!

ここからハマチ祭り開催で1091!!

ボッコボコに釣れて、初めてのジギングの方も多かったですが、皆さんバッチリキャッチで全員安打!!

スグにクーラー満タン!!

もう腕も上がらない感じで拷問のようになり始めてたので納竿。(笑)

少し早めの帰港となりました!

本日も1日ありがとうございました!

ハマチ約50本でした。