本日は、キャスティング、スローピッチジギングのチャーター便で出船してきました!

この時期のキャスティングは厳しいですよ〜と、伝えてましたがどうしても!と言う事で、朝イチはヒラマサのキャスティングからスタート。

やっぱり厳しく、ポイント回りましたがノーバイト。

しばらく頑張ってもらいましたが見切りを付けて第二希望のタラへ。

こちらも激シブ。

アタリは有りましたが喰い浅くなかなかキャッチならず。

それでもなんとか良型の真鱈がポツーン、ポツーンとキャッチ!

GTもキャッチ!

全員安打した所でタラは終了で根魚狙いに切り替えポイント移動。

船長も竿を出させてもらい、ヒットしたのはヤリイカ!

ヤリイカばかりヒット。

その後はタヌキメバルも!

マフグも!

更に沖メバルも!

カガミダイも!

更に、ムシガレイや、ソーダガツオもポツポツキャッチ。

ヨコワもヒットしましたが、即リリースしてもらいました。

リリースありがとうございました!

根魚も少し活性引くかったですが皆さん楽しんでおられました!

本日も1日ありがとうございました!