本日も鯛ラバ便で出船してきました!

今日は午後から爆風予報でしたのでお客様と相談の上、いつもより少し早く出港し、吹き始めたら帰港しましょう。と言う事で出船。

レンタルタックルの方も3名様おられましたが、ポイント到着早々からレクチャーしてる最中からコンスタントにヒット!

レンタルタックルの方もバッチリキャッチ!

でしたが、レンタルタックルの方2名様でおまつりし、片方はラインブレイク。

ラインも相当出た所からのラインブレイクでしたので1本は使用不可に…

なので3名様で2本のレンタルタックルを順番に使い回して1日頑張ってもらいました。

アタリも頻発してましたが今日もラインブレイクやフックアウトでなかなかキャッチ出来なかったりでしたが、ポツポツとキャッチ。

ナナマルサイズも!

更にハチマルサイズもネットインしましたがこのタイミングで暴れてしまいナチュラルリリース。

更にポツポツとキャッチ。

お昼過ぎてしばらくすると、やっぱり爆風になり、しばらく頑張ってもらいましたが、早めの納竿とさせて頂きました。

結果、真鯛20枚、エソ2匹(全リリース)でした。