本日は鯛ラバ便で出船してきました!

朝イチから期待しポイント入りましたが、潮緩く、バーチカル。

なかなかヒットならずで、苦戦モード。

コレはマズいと、ポイント変えるといきなりバタバタっと全員安打!

コレはイケる!?と思いましたが、ここからはコンスタントにポツポツヒット!

アタリもよく有り、ヒットしましたが残り数mで魚影が見えるタイミングでフックアウトだったり、フォール中の真鯛ヒットで上手く掛かりきらずでフックアウトや、ラインブレイクも多発!!

立派なデカアマダイも目前でラインブレイクしてしまい、惜しい場面も。

なかなか数を伸ばすのは苦戦しましたが、コツコツキャッチ。

終始アタリもありましたが、少し難しい1日でした。

それでも船上ではワイワイと笑い有りで楽しくして頂きました。

お昼には皆んなで真鯛の生ハムも戴きました!

ご馳走様でした!

真鯛の生ハムも美味しいですよ!

是非試して見てくださいね。

本日も1日ありがとうございました!

結果、真鯛22枚、ウッカリカサゴ4匹、レンコ鯛11匹(リリース3匹)でした。