本日は鯛ラバ便で出船してきました!

朝イチからどこもベイト感度も山盛りでしたが、真鯛はどこも活性イマイチで大苦戦。

あちこち走り回り、ポツン、ポツンと拾い釣り。

思い切ってプチ遠征。

到着早々ヒット!

更に追加!

更にヒット!

その後ブリもキャッチ!

更に真鯛追加!

良い感じ!?と思いましたが、またここから修行モード全開。

アタリはよく有りましたがなかなかヒットまでいかなかったり、キターッと思ってもフックアウトしたりと、惜しい場面が続き、なかなかキャッチならず。

気が付けば終盤戦。

状況を打開すべく、またまた大移動。

コレが大正解!

到着早々嬉しいゲストのアの付くマダイ!

初アマダイでテンションMAX!

その後真鯛ラッシュ突入!

バタバタっとロッドが曲がります!

ナナマルも!

更に続き、船上も高活性!

この流しでタイムアップで納竿となりました。

なんとか全員安打でした。

本日も1日ありがとうございました!

結果、真鯛14枚、ブリ、アマダイ、レンコ鯛7匹(リリース2匹)、チダイ、エソ多数(全リリース)でした。