本日は鯛ラバ、チャーター便で出船してきました!

今日は海上も凪、微風で天気も良く、皆さん開始からのんびりモードでスタート。

一流し目からポツポツコンスタントにヒット!

合間にヒットしたのは!

剣先イカ!!(笑)

更に、青物も!

良型のブリでした。

その後も真鯛はコンスタントにヒット。

更に合間にブリ!

その後もコンスタントにヒットしてきましたが中盤以降は少し喰い渋り始め、フックアウトやラインブレイクが続いたりとなかなかキャッチならずでしたが、それでもなんとかキャッチ。

皆さんワイワイと笑いあり、休憩タイムもあり、で終始のんびりモードで楽しんでおられました。

皆さん満足でもう帰りましょう!と自発的納竿で少し早めの帰港となりました。(笑)

本日も1日ありがとうございました!

結果、真鯛20枚、ブリ2本、レンコ鯛11匹、剣先イカ2杯、ウッカリカサゴ2匹、ムシガレイ、エソ多数(全リリース)でした。