体験プランで初心者から、釣り人まで気軽に楽しめる時間をご提供します
釣果情報

月別アーカイブ: 2018年9月

またまた台風ですね〜。

今回もご予約頂いてたお客様に了承のもと、少し早めに避難準備させて頂きました! 今回は北系の風になりそうなのでこちらのポイント。 台風通過後の吹き返しも考慮してこんな感じです。 昨日は、朝からずっと北風で外は大時化でしたが …

9月24日の釣果。

本日は鯛ラバ便の出船してきました! 今日も真鯛は高活性で絶好調!! 初鯛ラバの方もおられましたが、全く問題ナシ! 一流し目からガンガンヒットし、今日も船長はネットインに絞め作業にと大忙し! 真鯛の渋滞も発生し、見るに見か …

9月23日の釣果。

本日は鯛ラバ便、4名様のチャーター便で出船してきました! 一流し目から真鯛は高活性でバンバンヒット! 釣れるわ釣れるわで船長もタモ入れに絞め作業にと大忙し! オマケのブリも! その後も真鯛はヒット! シビ子もヒットしまし …

9月22日の釣果。

本日は五目釣りファミリーフィッシングのチャーター便で出船してきました! 朝から爆風予報でしたので大幅に時間を遅らせての出船。 ファーストヒットから甘鯛! 更に甘鯛、レンコ鯛、シロサバフグのトリプルキャッチ! 更にデカレン …

放送日決定!

先日のがまかつさんのロケの放送日が決まりました! 非常に楽しくこんなロケで良いの!?ってくらい爆笑、爆釣のロケでした! 是非皆さん観て下さいね〜(^^) ぬっしーと細香ちゃんの鯛ラバ! 皆さん録画の用意して下さいね〜! …

9月21日の釣果。

本日はティップラン、午前便、午後便で出船してきました! 午前便はコツコツコンスタントにヒットしてきました! 朝からこんなテンション。 からの〜 こんなテンション… そして感染… ゆうたろうスタイル。(笑) と、ワイワイガ …

9月20日の釣果。

本日はティップラン午前便で出船してきました! ほとんどの方が初ティップランでレクチャーしながらの釣り。 経験者の方はコツコツヒットしてましたが、初の方には厳しい半日でした。 本日は午後便もご予約頂いておりましたが、荒天予 …

9月19日の釣果。

本日はティップラン、午前便、午前便で出船してきました! 午前便は激シブでしたが乗り合いでしたが皆さんワイワイと釣れない時間も楽しんでおられました! 午後便はポツリポツリとキャッチ。 ラストにラッシュタイムが到来しましたが …

9月17日の釣果。

本日はティップラン、午前便、午後便で出船してきました! 今日は午前便、午後便ともに行くポイント、行くポイントは激シブ!! それでもポツリ、ポツリとキャッチ。 良いのが釣れたら撮りましょうね〜と言うてたら撮るタイミングを無 …

9月16日の釣果。

本日は鯛ラバ、チャーター便で出船してきました! 一発目は甘鯛! その後、ポツリポツリと真鯛ヒット! 今日は真鯛の活性イマイチであちこち動き回り拾い釣り。 風も爆風になり始めたのでポイント移動。 甘鯛の要望もあり、甘鯛狙い …

1 2 »

カテゴリー

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 珀宝丸(はくほうまる) All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.