本日は鯛ラバ便、4名様のチャーター便で出船してきました!

一流し目から真鯛は高活性でバンバンヒット!

釣れるわ釣れるわで船長もタモ入れに絞め作業にと大忙し!

オマケのブリも!

その後も真鯛はヒット!

シビ子もヒットしましたが即リリース。

更に真鯛、真鯛、真鯛!!

更に高級魚のデカいオニカサゴ!

嬉しいゲストのハマチ!

スレ掛かりでよく走りました。(笑)

その後も真鯛は釣れ続き、もう写真は要らない!って事で船長もタモ入れと絞め作業で忙しくさせていただきました。

気が付けばクーラー満タン!

最後に船長も少し巻き巻きさせて頂き、ヒットしたのはなんと…

メーターヒラマサ8,4㌔!

やっぱりやらかしたところでお客さん希望で納竿とさせていただきました。

本日も早々帰港〜!

皆さんクーラーボックス満タン。

持ってきたクーラーに入りきらないので車の備え付けクーラーへ。(笑)

初の試みでした。(笑)

今日はよくヒットし、惜しくもフックアウト連発のタイミングもありましたが全てキャッチしてたら50枚超えになる勢いでした。

本日も1日ありがとうございました!

結果、真鯛34枚、ヒラマサ、ブリ、ハマチ、オニカサゴ、ウッカリカサゴ4匹、アヤメカサゴでした。

リリースはマグロ、シイラ、エソ2匹でした。