体験プランで初心者から、釣り人まで気軽に楽しめる時間をご提供します
釣果情報

月別アーカイブ: 2018年8月

8月30日の釣果。

本日はフィッシングライフさんの鯛ラバ撮影で出船してきました! ファースト落とす!から先ずはウッカリカサゴ。 その後は怒涛の真鯛ラッシュスタート。 今日はハチマル2枚、ナナマル2枚含め余裕の二桁キャッチ! 鯛汁姫も誕生!! …

8月29日の釣果。

本日はイカメタル、半夜便で出船してきました! 今日は初イカメタルの方も居られましたが終始ポツポツとヒット。 何故か全くイカの棚が上がらずでしたが、今日も良型が良く混ざりました! ダブルヒットも! 後半は更に棚が落ち、手返 …

8月28日の釣果。

本日はイカメタル、半夜便5名様で出船してきました! 期待して昨日の爆釣ポイントへ。 予想外に海上は爆風+ドタバタ。 今日は5名中3名の方がイカメタル初挑戦。 レクチャーしながらスタート。 早々からポツリポツリヒット。 今 …

8月27日の釣果。

本日はイカメタル便8名様で出船してきました! 台風や伊根花火でお休みを頂き、1週間ぶりの出船。 何処のポイントに行こうか迷いましたが、船団を避けポイントへ。 様子見の一流し目はポツリポツリとキャッチ。 早々に移動し、少し …

8月19日の釣果。

本日はイカメタル半夜便、6名様で出船してきました! 今日は上潮速く、少し釣り辛い状況でしたが、ポイント到着早々からノリノリ! 良型も良く釣れ、その中から大剣も! ダブルヒットも! 良く釣れてましたが、中盤以降は潮も徐々に …

8月15日の釣果。

本日はスロージギング便5名様で出船してきました! 本日のお客様全員がスローピッチ初挑戦! 今日は中深海には行かず、浅めのポイントで講習会。 先ずはレクチャーしながらスタート。 皆さんエソは全員安打。笑 レンコ鯛もポツリポ …

8月14日の釣果。

本日はイカメタル半夜便で出船してきました! 今日も明るいうちからヒット。 その後も前半は好調にヒット。 今日も大剣もヒット。 今日はまさかのゲストヒット。 ミニタルイカキャッチ。 後半は失速でポツリポツリキャッチでした。 …

8月13日の釣果。

本日はイカメタル、オールナイト便7名様のチャーターで出船してきました! ポイント到着しまだ明るいうちからヒット。 その後もポツポツキャッチ。 大剣もキャッチ! 今日はパターンを掴めばコンスタントにヒット。 パターンが合わ …

8月12日の釣果。

本日はイカメタル、半夜便の6名様チャーターで出船してきました! 今日の出だしはポツリ、ポツリでしたが徐々にアタリも増え、コンスタントにヒットしてきました。 ダブルヒットも! 今日は大剣もヒットしてきました! 初イカメタル …

8月11日の釣果。パート2!

本日はイカメタル半夜便3名様のチャーター便で出船してきました! 今日は暗くなり、ベイトが入り出すとポツポツコンスタントにヒットしてきました! 今日は海上もウネウネ。 船もゴロゴロしてアタリも取り辛い状況でしたが頑張ってく …

1 2 »

カテゴリー

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 珀宝丸(はくほうまる) All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.