本日は鯛ラバ便2名様で出船してきました。

久しぶりの鯛ラバ便でしたので早出で気合いを入れて行ってきました!

が、どこのポイントに行ってもベイト感度、真鯛感度はありましたが、なかなか口を使わずで大苦戦。

あちこち走り回り、1日を通しても真鯛のバイトは数回あったくらいでキャッチならず。

それでも今日は甘鯛、レンコ鯛の活性高く、コチラは良くヒットしてきました。

良型のオニカサゴもキャッチ。

今日は気合い入れて出船したものの、ガッツリ返り討ちにされましたがワイワイと楽しくしてくれました。

次回は一緒に返り討ちの返り討ちにしてやりましょう!(笑)

本日も1日ありがとうございました!

結果、甘鯛6匹、オニカサゴ、ウッカリカサゴ3匹、レンコ鯛23匹(リリース1匹)でした。