体験プランで初心者から、釣り人まで気軽に楽しめる時間をご提供します
釣果情報

月別アーカイブ: 2018年7月

7月25日昼便の釣果。

本日は鯛ラバ、チャーター便で出船してきました! 今日は『海竜』中井船長と、後迫さんと愉快な仲間たちで出船してきました! 朝のファーストヒットは後迫さん! 真鯛の顔を見れました! 続いて中井さんもヒット! 掛けてすぐにコレ …

7月24日の釣果。

本日はイカメタル、半夜便7名様で出船してきました! ポイント到着後暗くなりベイトが入り始めるまではヒットしませんでしたが、入り出すと浅い棚でポツリポツリとヒット。 1人の方だけ常にコンスタントに釣っておられました。 初イ …

7月23日の釣果。

本日はイカメタル、オールナイト便4名様で出船してきました! 今日はライトが効き始めた頃から浅い棚でノリノリタイム。 このまま続いてくれるかと思いきや後半失速でポツリポツリでした。 今日もお目見えアオイガイ! 本日もありが …

7月22日の釣果。

本日はイカメタル、半夜便で出船してきました! 今日はハリミツのノリ君主催のイカメタラー会! イカメタル初挑戦の方も交えて出船でした。 開始からポツリポツリとヒット。 今日も小型サイズが主体。 良型も混ざりました! 今日の …

7月21日夜便の釣果。

本日も夜便はイカメタル、半夜便で出船してきました! 開始、いきなりから浅い棚でポツポツコンスタントにヒットしてきました! 小型サイズがメインでしたが大型、中型も混ざりました! 大型も! 終了少し渋めの時間もありましたが、 …

7月21日、昼便の釣果。

本日の日中は浅場でライトジギングのチャーター便で出船してきました。 暑いので早出で昼上がりでした。 先ずはアコウ狙い。 こちらはポツポツキャッチ。 途中、ゲストで小政、スズキもキャッチ。 その後は青物も釣りたいとの事で、 …

7月20日の釣果。

本日はイカメタル、半夜便で出船してきました。 ポイント到着し、暗くなるまではヒットせず。 暗くなりライトが効き始めた頃からポツポツコンスタントにヒット。 中盤はノリノリタイム突入! 終盤はコンスタントにポツポツヒットで納 …

7月19日の釣果。

本日はお客様はありませんでしたが船長、クルー、お友達の3名でイカメタル便で出てきました! 到着からポツポツコンスタントにヒットしてきましたが後半失速で少し厳しい釣りになりました。 それでも良型混じりでした! みんな30杯 …

7月18日の釣果。

本日はイカメタル、半夜便4名様で出船してきました! 今日は遅出で出港。 ポイント到着してすぐからライト点灯と同時にポツポツコンスタントにヒットしてきました! 納竿まで良型の剣先も混ざりいい感じでヒットし続けました! スタ …

7月17日の釣果。

本日はイカメタル、半夜便の5名様で出船してきました! 今日はポイント到着して暗くなるまではヒットせず。 暗くなり、ライトが効き始めた頃からポツポツとコンスタントにヒットしてきました! 釣り歴2回目の初のイカメタル挑戦の方 …

1 2 3 »

カテゴリー

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 珀宝丸(はくほうまる) All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.