荒天続きで出船中止が続いております。

そんなタイミングで今回の大雨。

被害に遭われた皆様にはお見舞い申し上げます。

皆さん大丈夫でしたか?

今の所、伊根町は幸いそこまでの甚大な被害は無く無事です。

まだもう少し降る予報ですので、ご家族、自身の安全を第一に無理せず警戒して下さいね!

現在、伊根町に向かう道は全て通行止めで陸の孤島となっており、明日の出船も中止とさせていただきました。

ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致しますm(_ _)m

この後の海に流された漂流ゴミも非常に危険なので徐行運転で安全に務めさせていただきますのでご了承ください。

7月もまだまだ平日もイカメタル便空き有りますので宜しくお願い致します!

癒しの1枚。

朝から小さなウリ坊達は元気でした。(笑)