体験プランで初心者から、釣り人まで気軽に楽しめる時間をご提供します
釣果情報

月別アーカイブ: 2018年6月

6月25日の釣果。

本日はジグ、鯛ラバで甘鯛狙い、デイバチコンでアジ狙いのチャーター便で出船してきました。 朝イチからジグでアジ。 クルーはバチコンでアジ。 ジグではアヲハタ、ウッカリカサゴ。 鯛ラバにもウッカリカサゴ。 今日もなかなか甘鯛 …

6月24日の釣果。

本日は鯛ラバ便、5名様で出船してきました。 朝イチからさい先良くヒット。 更にその後もヒット! 更にヒットしましたが惜しくも鯛ラバすっぽ抜け。 今日はイケるか!?と思いましたが、その後真鯛のアタリが遠のき始め、タイミング …

6月23日の釣果。

本日は鯛ラバ、チャーター便4名様で出船してきました。 朝イチから感度もあり、期待しましたがなかなかヒットせず。 今日はタイミングも合わずで苦戦。 中盤になりようやくウッカリカサゴがポツポツヒット。 そんな中、ようやく本命 …

6月22日の釣果。

本日はスローピッチで甘鯛、ジグサビキでアジ狙いで4名様で出船してきました。 朝イチはアジ狙いからスタート。 アジはコンスタントにヒットしましたが口が弱いのでよくフックアウトしました。 それでもポツポツキャッチ。 その後甘 …

3連休。

昨日、今日、明日はお客さん無く、3連休。 いいタイミングでしたので、前から気になってたフィルムの貼り替えをしてもらいました! 今回お世話になったのは船長の友人で最近独立したカーグラス『フジワラ』! 以前から貼ってあったフ …

6月18日の釣果。

本日は鯛ラバのチャーター便で出船してきました。 今日は、昨日とは打って変わって真鯛は沈黙。 あちこち走り回りようやくヒットしたのはデカブリ! 痩せてましたが船上計測で12㌔手前、長さも112cm。 その後は根魚がポツポツ …

6月17日の釣果。

本日は鯛ラバ便で出船してきました。 朝イチから広範囲に鳥山で青物、赤物共に高活性! 青物はあちこちでボイルしまくりでファーストヒットはやっぱりブリ! その後本命真鯛! その後やっぱりブリ。 青物要りません。と、リリースし …

6月16日の釣果。

本日は鯛ラバ、ジギング便、4名様で出船してきました。 朝はゆっくり出船。 少しバタバタしてましたがポイント到着すると鳥山にもなって、期待しましたがなかなかヒットせず。 その後少しポイント変えましたがアタリ無く、もう一度戻 …

高速道路の夜間通行止め!

今週はずっと荒天の為、休船となっております。 高速道路の夜間通行止めにもなっておりますので皆さんお気を付け下さいね! 不便をおかけしますが宜しくお願い致しますm(_ _)m

今日も荒れ模様。

今日も鯛ラバ便で出船予定でしたが、荒天の為沖に出れずで休船とさせていただきました。 伊根港付近は風裏で少し出れそうでしたので、短時間でしたがクルーとデイのイカメタルと、スーパーライトジギングの調査に行って来ました。 先ず …

1 2 »

カテゴリー

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 珀宝丸(はくほうまる) All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.