昨日、今日、明日はお客さん無く、3連休。

いいタイミングでしたので、前から気になってたフィルムの貼り替えをしてもらいました!

今回お世話になったのは船長の友人で最近独立したカーグラス『フジワラ』!

以前から貼ってあったフィルムを剥がし、初めてのノンスモーク。

新鮮です。(笑)

しっかりノリも剥がし貼ってもらいました!

途中、猫と戯れながら…(笑)

人懐っこく可愛い奴です。

第一段階終了。

コレだけでは透け透けでしたので更に第二段階突入。

バッチリいい感じにカッコよくしてくれました!

流石プロ。スライドガラスのやりにくい所もお手の物!

ちょっと怪しい船になり過ぎたかなぁ〜(笑)

こんな感じですが中からは普通に見えます。

今からのシーズンは暑さとも戦いなので少しは快適になるかな?(笑)

しっかり乾くまで少し時間かかるのでしばらくはガラスに触れない様に宜しくお願い致します!m(_ _)m