体験プランで初心者から、釣り人まで気軽に楽しめる時間をご提供します
釣果情報

月別アーカイブ: 2018年5月

5月31日の釣果。

本日は鯛ラバ、チャーター便で出船してきました。 朝から潮は良くいってましたが真鯛の活性低くなかなかヒットせず。 ポイント巡り、待望のヒットは鯛ラバ初挑戦の女性! 初挑戦の初真鯛はナナマル! 初真鯛おめでとうございます! …

5月30日の釣果。

本日もは鯛ラバ便で出船してきました。 朝イチのポイントは感度はあっても無反応だったので見切りを付けてポイント移動。 移動後しばらくすると本日ヒット。 更にポイント入れ直し、続けてヒット。 このまま拾い釣りかと思いましたが …

5月29日の釣果。

本日はスロージギング、キャスティング、美味しい物便のチャーター便、4名様で出船してきました。 朝イチは第一希望の真鱈狙いからスタート。 到着早々からポツポツヒット。 潮も動かずで活性低く、渋かったですが8本ゲット。 その …

5月28日の釣果。

本日は鯛ラバ便、1名様で出船してきました。 朝イチ、一発目からいきなりのハチマル! 自己記録更新には届かなかったですが86cm。 その後も真鯛追加。 船長業務の合間に船長も巻き巻きでキャッチ。 更にポイント変えるとポツポ …

5月27日の釣果。

本日は鯛ラバ便5名様のチャーターで出船してきました。 朝イチからいい感度もあり期待しましたがなかなかヒットせず。 少しポイント変えるとゲストのウッカリカサゴ。 その後待ちに待った待望の本命ヒット。 一発目の真鯛は75,5 …

5月26日の釣果。

本日はスロージギング、鯛ラバで3名様のチャーター便で出船してきました。 朝もゆっくり出船でのんびり釣行。 朝イチはスローピッチで青物スタート。 鳥山もあり、期待しましたがなかなかヒットせず。 ファーストヒットはチカメキン …

5月25日の釣果。

本日は鯛ラバ便で出船してきました。 朝は少しゆっくり目に出船。 順番にポイント巡りましたがどこも真鯛の活性はイマイチ。 アタリはあっても乗り切らなかったりと、しばらく苦戦。 サクサクポイント回り、ようやく本命ヒット。 コ …

5月24日の釣果。

本日は鯛ラバ、ジギングのチャーター便4名様で出船してきました。 朝イチは鯛ラバからスタート。 一流し目から嬉しいゲストのヒラメ。 その後、感度もイマイチだったのでポイント移動。 こちらもなかなか本命ヒットならず。 お客さ …

5月23日の釣果。

本日は鯛ラバ便4名様で出船してきました。 今日は一グループでしたのでお客さん希望で夕方から予定があるので早上がりでお願いします。との事でしたので少し早めに出船。 朝イチの一流し目から真鯛ヒットしましたが痛恨のフックアウト …

5月22日の釣果。

本日は鯛ラバ便4名様のチャーター便で出船してきました。 朝イチ一発目のポイントはダブルヒットからスタート! 今日はイケる!?と思いきやスグに引き方が変わり、2人ともブリでした。 その後、少しポイント移動しまたもやダブルヒ …

1 2 3 »

カテゴリー

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 珀宝丸(はくほうまる) All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.