本日はスロージギング、キャスティング、美味しい物便のチャーター便、4名様で出船してきました。

朝イチは第一希望の真鱈狙いからスタート。

到着早々からポツポツヒット。

潮も動かずで活性低く、渋かったですが8本ゲット。

その後アタリも止まり、根魚狙いに。

こちらも潮動かずで厳しい状況でしたが、タヌキメバル、ウッカリカサゴもゲット。

タヌキメバル数匹釣れましたがやっぱり渋い状況は変わらず。

ポイント移動し、船長スローピッチ教えて欲しいから横でやって!と言う事で船長も参戦。

やっぱりやらかします。(笑)

160m超からあがってきたのはブリ!

その後、鳥山情報頂きキャスティングしたい!と言う事で向かう事に。

移動の間は船長のやらかしたブリを即捌き…(笑)

はい、いただきま〜す!(笑)

船上ブリパーティーが始まり皆んなで大盛り上がり。(笑)

到着しキャスティングしましたがバイトも無く苦戦。

ジグを落とすと、チカメキントキ。

船長もチカメキントキヒット。

その後また船長はやらかしました。

スローピッチでまたブリ。(笑)

鳥山諦め、美味しい物狙いに。

キター!!と、釣れたのは真鯛!

衝撃サイズだったのでリリースしてくれました。

ありがとうございます。

その後、第二本命のアの付くマダイ!

更にポイント変えるとヒット。

何故か1人絶好調。(笑)

その後もポイント変えると追加。

コレで本日は納竿とさせていただきました。

今日も終始、ワイワイと賑やかに船上も笑も絶えず、楽しくしてくれました。

本日も1日ありがとうございました!

今日は全体写真ありませんが、タラ8匹、タヌキメバル数匹、ウッカリカサゴ、カレイ、ユメカサゴ、ブリ2本、チカメキントキ2匹、アマダイ3匹、真鯛、レンコ鯛多数、エソ少々でした。