本日は鯛ラバ、チャーター便で出船でした。

お客さん希望で遅出で出船。

一発目のポイント到着で、開始するも真鯛の活性低くお触りのみでヒットならず。

早々に見切りをつけて、大移動。

ポイント到着でファーストヒットは、スロージギングで真鯛!

その後もヒットしましたが痛恨のラインブレイク!

更にヒットするもフックアウト。

その後、初鯛ラバの方にヒット!

初真鯛おめでとうございます!

その後もねばりましたがなかなかキャッチならず。

今日も喰い浅くよくフックアウトしました。

レンコ鯛はポツリポツリキャッチ。

その後、鳥山についた真鯛狙い。

顔出しNGの為、真鯛のみ撮影でした。

その後、鯛ラバにヒットしたのはやっぱり青物!

2人で仲良く共同作業でキャッチでした。(笑)

その後も何度かアタリは有るけど乗りきらずでしたがようやくキャッチ!

コチラは本日のビックワン73.5cmでした。

その後、更に追加!

青物感度もモリモリでスローピッチでもメジロ!

更にメジロ追加!

本日はこれで納竿とさせていただきました。

本日も1日ありがとうございました!

結果、真鯛5枚、アコウ、ホウボウ、カレイ、チダイ、レンコ鯛8匹、メジロ8本でした。