本日は鯛ラバ、ジギング便で出船。

今日の出港はゆっくり。

レンタルの方も居られたので、結び方も教えてから出船でした。

朝は鯛ラバからスタート。

ポイント到着、ファーストヒットはシーバス❗

その後直ぐに真鯛ヒット❗

更にマダイ❗

レンタルタックルの方もマダイ❗

更にデカイのヒットしましたが掛かり所が悪かったみたいで惜しくもラインブレイク‼

その後直ぐにレンタルタックルの方にマダイ❗

その後、シャクりたい‼と希望もあり、鯛ラバは一流しで一旦終了。

青物狙いに切り替えてポイント移動。

こちらも一流し目からメジロヒット❗

その後もメジロ追加した後も頑張ってシャクってもらいましたが、なかなかパターン合わず。

皆さんの活性も落ちてきたので、ラストは鯛ラバへ。

マダイは直ぐヒット❗

その後もマダイ‼

本日のビッグワン❗

惜しくも79㌢でした❗

更に、レンタルタックルの方とダブルヒット‼

笑いもとりつつ、レンタルの方は75.5㌢‼

乗船されたほとんどの方はちゃんと鯛ラバした事が無かったみたいで、初めて真鯛釣れた~❗と喜んでおられました❗

本日も1日ありがとうございました❗

結果、真鯛11枚、シーバス、メジロ7本、アオハタ、レンコ鯛2匹、ウッカリカサゴでした。