体験プランで初心者から、釣り人まで気軽に楽しめる時間をご提供します
釣果情報

月別アーカイブ: 2017年12月

お知らせ‼

今年も明日で終わりですね~。 先日よりお休みを頂いてご迷惑おかけしております。 実は、少し腰を悪くしまして入院、手術してました。 無事、退院しましたが、完全復活まで少しの間ドクターストップを出されました。 復活予定は&# …

12月18日の釣果。

本日はジギング便、3名様で出船。 朝イチはハマチ狙いからスタートしましたが、ハマチはご機嫌ナナメでヒットせず。 その後、大物求めてポイント移動。 一流し目からヒットしましたが、今日一の引きでしたが惜しくもラインブレイク& …

12月16日の釣果。

本日はジギング、チャーター便で出船。 午後から予報が悪そうでしたが、お客さんの緒事情でのんびり出船。 朝イチはハマチ狙いからスタート。 こちらはポツポツヒットでしたが、あまり欲しくない。と言う事で少しキープで後はリリース …

12月15日の釣果。

本日は鯛ラバ、ジギング便で出船。 朝イチ、少し鯛ラバからスタートしましたが本命ヒットせず。 その後すぐに鳥山発生で、ジギングに切り替え頑張ってもらいました❗ スローピッチでレディーファーストでヒット&#x2 …

12月10日の釣果。

本日はジギング便で出船❗ 朝イチから鳥山も広範囲に有りましたが、感度はイマイチ。 それでも少し良い感度も入り一流し目からバタバタっとメジロがヒット❗ 更にヒットしましたが惜しくもフックアウト。 …

よく荒れますね❗

今も台風並みに爆風ですね。 本日は荒天の為、休船とさせていただきました。 明日も海況も悪そうなのでお客様と相談の上、出船中止とさせていただきました。 今年は、なかなか出れない日が続きますが、海は一歩間違えれば大変な事にな …

12月7日の釣果。

本日は鯛ラバ、ジギング便で出船。 朝イチは鳥山も有りでジギングからスタート❗ 早々にヒット❗ あがってきたのは真鯛❗ その後すぐにヒットしましたが惜しくもラインブレイク‼ その後も雰囲気バリバリだったので少し粘りましたが …

12月4日の釣果。

本日は、鯛ラバ、ジギング便2名様で出船してきました❗ 朝イチは鯛ラバからスタート。 今日は真鯛のご機嫌ナナメでなかなかヒットせずでしたがなんとかヒット❗ その後、ジギングに切り替えポイント移動。 良い感度も入り頑張ってシ …

12月3日の釣果。

本日は鯛ラバ、ジギングのチャーター便で出船。 でしたが希望はジギングメイン❗ 朝イチポイント向かう途中少し鳥山が有り、シャクってもらうと、ジグで真鯛ヒット❗ その後も、ジグでレンコ鯛、アオハタ、シロサバフグ、エソがヒット …

乗り合い、チャーター募集‼

12月4日鯛ラバ、ジギング便4名募集中❗ 12月7日鯛ラバ、ジギング便5名募集中❗ 12月8日鯛ラバメイン、ジギング便4名募集中❗ 12月11日、15日、18日、19日、20日空き❗ 12月31日鯛ラバ、ジギング便1名募 …

1 2 »

カテゴリー

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 珀宝丸(はくほうまる) All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.