体験プランで初心者から、釣り人まで気軽に楽しめる時間をご提供します
釣果情報

月別アーカイブ: 2017年11月

11月29日の釣果。

本日は11月29日❗ 良い肉の日ですが、良い魚肉を食べて頂きましょう❗ と、言う事で微妙な予報でしたが了解のもと久しぶりに鯛ラバ、ジギング便で出船してきました❗ 最近、出れたら絶好調の真鯛❗ 期待大でポイント到着。 到着 …

11月17日の釣果。

本日は五目釣りのチャーター便で出船。 朝も少しゆっくり出船。 少し活性低めでしたが終始ポツポツヒットでした。 レンコ鯛、イトヨリがメインで釣れましたが、後半には甘鯛、良型真鯛もヒットでした。 もう沢山釣れたので帰りましょ …

11月14日の釣果。

本日は鯛ラバ、ジギング4名様で出船。 朝イチは、鯛ラバからスタート。 今日も開始早々からコンスタントにヒット❗ レンタルタックルの方もヒット❗ その後、酔い止め飲み忘れて船酔いでダウン。 酔い止め飲んでもらいましたが、復 …

11月13日の釣果。

本日はティップラン便で午前便2名様、午後便4名様で出船。 午前便、午後便ともに南風強くドタバタ。 釣り辛く激渋の中でしたが頑張ってくださいました❗ 午前、午後合わせてアオリイカ6杯と厳しい1日でした。 本日もありがとうご …

11月10日の釣果。

本日は鯛ラバ4名様で出船。 海上の予報も悪く、早上がりになるかも⁉とお伝えし出船して来ました❗ 今日も到着早々からコンスタントにヒット❗ メジロもヒット❗ 海上は予報より悪く、爆風、バッタバタ‼ それでも真鯛ヒットは続き …

11月8日の釣果。

本日は鯛ラバ2名様で出船。 到着早々からコンスタントにヒット❗ 終始ヒットで終わって見ればツ抜け達成の爆釣でした❗ ツ抜け達成おめでとうございます‼ 合間にアの付くマダイ❗ 更に珍しいゲストのヒット。 サメでした~ こち …

11月7日の釣果。

本日は鯛ラバ2名様で出船。 いつもより少し遅めのゆっくり出船でした。 今日は鯛ラバ初挑戦でアングラーズの店長さんにタックルチョイスしてもらい、乗船してくれました❗ ポイント到着からポツポツヒット❗ 今日は良型真鯛が良くヒ …

11月3日の釣果。

本日は鯛ラバ、チャーター便で出船。 前日、前々日と絶好調と言う事で怖いなぁ~と言う思いと、更に爆釣⁉と、言う思いとの不安と期待で久しぶりに出船して来ました❗ 朝イチ一流し目からヒット❗ 更にヒット❗ 朝イチ、ポンポンとヒ …

カテゴリー

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 珀宝丸(はくほうまる) All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.