体験プランで初心者から、釣り人まで気軽に楽しめる時間をご提供します
釣果情報

月別アーカイブ: 2017年10月

10月27日の釣果。

本日はティップラン午前便5名様、午後便4名様で出船。 初釣り、初船、初ティップランの方も居られましたが、レクチャーしながらバッチリキャッチ❗ 午前便、午後便共にポツリ、ポツリのヒット。 午前便、午後便共に乗船の方が3名で …

10月26日の釣果。

本日はティップラン午前便2名様、午後便6名様で出船。 朝は少しバタバタ。 初ティップランの方も居ましたがポツンポツンとヒット。 初ティップランの方が830グラム❗ 午前便はアオリイカ8杯、コウイカ1杯でした。 午後便は潮 …

台風過ぎましたね〜

ようやく台風過ぎましたね! 各地で台風被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。 伊根も一時は陸の孤島状態でしたが今は解除されてます。 船も無事でした! しかし、現在も海は大時化!! 早く落ち着いて欲しいですね〜( …

10月20日の釣果。

本日は鯛ラバ、ジギングのチャーター便で出船。 朝イチから潮動かず、風も微風。 おまけに前日までの爆風で海上はドッタンバッタン‼ 状況は最悪でしたがダブルヒット! やっぱり状況の悪い時にヒットするマトウダイ❗ しかもダブル …

10月14日の釣果。

本日は鯛ラバ、スロージギングのチャーター便。 思いの外、風も吹き、バタバタ。 海上はうねりもがっつり残り、釣りづらい状況でした。 朝イチは真鯛狙いでポイント入りましたがなかなか渋くヒットせず。 早々見切り付けてスロージギ …

10月12日の釣果。

本日は鯛ラバ、ちょっとティップランで出船。 今日は隼華の方とラグゼスタッフの方が遊びに来てくれました! 微妙な予報でしたので早めに出船。 それでも出る頃にはもうバタバタ。 なので安パイを取って途中で引き返し、別ポイントへ …

10月11日の釣果。

本日はティップラン午後便のみ4名様で出船。 今日も渋く、うねりもあり、釣りづらい状況。 それでも、ポツン、ポツンとキャッチ。 キロアップのアオリも海面まで追いかけてきて、一度は抱きましたが、キャッチ出来ず。 惜しかったで …

10月9日の釣果+おまけ。

9日の釣果は写真がありません。 申し訳ありません。 鯛ラバチャーター便で出船しましたが、潮も、風もなく大苦戦。 本命真鯛はキャッチ出来ず。 あちこち走り回り頑張ってもらいましたが根魚がポツンポツンとキャッチ。 お客さんも …

10月8日の釣果。

本日は鯛ラバ、チャーター便で甘鯛も希望で出船。 朝イチ真鯛狙いでポイント入り、開始しましたがファーストヒットは甘鯛! その後直ぐに本命、真鯛! その後は、青物が元気で鯛ラバ、ジグにヒット! 合間に真鯛! 更に青物‼ ブリ …

10月7日の釣果。

本日はティップラン午前便、午後便で出船。 時化が続きようやく出船できましたがアオリイカはご機嫌ナナメで激シブ!! 午前便はほとんどの方がエギングロッドでした。 エギングロッドではあたりが出ないので厳しく撃沈。 次回はティ …

1 2 »

カテゴリー

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 珀宝丸(はくほうまる) All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.