9日の釣果は写真がありません。

申し訳ありません。

鯛ラバチャーター便で出船しましたが、潮も、風もなく大苦戦。

本命真鯛はキャッチ出来ず。

あちこち走り回り頑張ってもらいましたが根魚がポツンポツンとキャッチ。

お客さんも今日はダメや~と早めに見切りを付けて、潔く帰りましょう!となり、早めの帰港となりました。

悔しさのあまり……

本日は午後より予定があったので、休船にさせていただいてました。

なので午前中のみ、鯛ラバ、スロージギングで少し調査へ。

まずは鯛ラバ。

今日もなかなかヒットしませんでしたが、なんとか小さめ真鯛2枚キャッチ。

ヘッドに歯形を残すショートバイトもありました。

その後は少しスロージギングへ。

ウッカリカサゴ、タヌキメバル、カレイ、とポツポツキャッチ。

回収でチビクロマグロ。

写真も撮らずに直ぐにリリース。

その後ヒットしたのは散々苦戦したデカ真鯛‼

デカ真鯛の最大は81,5‼

最近の真鯛はテクニカルですね。

午前中で鯛ラバ、スロジギで真鯛4枚、ウッカリカサゴ2匹、タヌキメバル、カレイ、チビマグロ、カナガシラでした。

皆さんに楽しんでいただけるよう船長も日々勉強です。

今後とも宜しくお願い致します。