体験プランで初心者から、釣り人まで気軽に楽しめる時間をご提供します
釣果情報

月別アーカイブ: 2017年9月

9月30日の釣果。

本日は甘鯛、五目のチャーター便で出船。 到着早々から甘鯛、ホウボウのダブルヒットからスタート。 その後レンコ鯛がポツポツヒット! その後もウスバハギも混ざりヒット! 本日は希望により、早めの納竿となりました。 本日も1日 …

鯛ラバ!

今日は午後からは荒天の為ティップラン便は休船とさせていただきました。 なので、いつもお世話になってますフィッシングナカジマさんへ! 今年のフィッシングショーの時からシマノさんに宣言してました、鯛ラバのレンタルタックル用に …

9月28日の釣果。

本日はティップラン午前便2名様で出船。 後半から爆風予報でしたので早上がりになるかも?と了承もらい出船してきました! 開始早々からヒット! アオハタでした~。 その後直ぐにヒット! その後もポツポツヒット! 初ティップラ …

9月27日の釣果。

本日はティップラン午前便6名様で出船。 6名中5名の方が初ティップラン! 3名の方はレンタルタックルで初挑戦。 朝イチは爆風予報だったので出船時間も大幅に送らせての出船でしたが到着早々からポツポツヒット! 初めは船長、同 …

9月26日の釣果。

本日はティップラン、午前便は2名様、午後便は6名様で出船。 午前便は激渋!! どこのポイントに行ってもエギは見に追っては来るものの抱く気配も無く、全くヒットせず、苦戦でした。 結果は惨敗の5杯でした。 午後便はゆっくりの …

9月25日の釣果。

本日は鯛ラバ、鱈ジギング3名様で出船。 朝イチは鯛ラバからスタート。 一流し目の1発目からヒット! からの嬉しいゲストのアの付くマダイ! からの巨大ウッカリカサゴ! 更に真鯛! からのブリヒット! 更に真鯛、ゲストがポツ …

9月24日の釣果。

本日は午前便、午後便共にティップランで出船 今日は1日通してポツンポツンとヒットで渋く苦戦でした。 それでも午前便は初ティップランの方も居られましたがしっかりキャッチ。 渋いけども皆さんワイワイ楽しんで居られました! 午 …

9月23日の釣果。

本日は鯛ラバ、ジギング、ティップランの贅沢チャーター便で出船。 朝イチ、海上はバタバタしてましたが鯛ラバからスタート。 真鯛の活性低めで苦戦でしたがなんとか引き出してくれました! ファーストヒットはアの付くマダイ! その …

9月22日の釣果。

本日は鯛ラバ、チャーター便で出船。 朝イチから感度良好で釣れそうな雰囲気は有りましたがなかなかパターン掴めずポツリポツリヒット。 初鯛ラバの方や、初鯛ラバでレンタルタックルの方もバッチリキャッチでした! 初真鯛おめでとう …

9月21日の釣果。

本日は鯛ラバ、ティップラン便3名様で出船。 朝イチから鯛ラバ予定でしたが、海上はドタバタ。 少し波が落ちるまでティップランに変更。 今日は活性低くポツリポツリ。 初ティップランの方もバッチリキャッチ。 波も少し落ち、鯛ラ …

1 2 »

カテゴリー

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 珀宝丸(はくほうまる) All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.