体験プランで初心者から、釣り人まで気軽に楽しめる時間をご提供します
釣果情報

月別アーカイブ: 2017年7月

7月28日夜便の釣果

本日は久しぶりにイカメタル便で出船。 ほとんどの方がイカメタル初挑戦! レクチャーしながらのスタートでポツポツヒット! 今日は大剣混じりで良型の剣先イカがメインでヒットで終始ポツポツでした。 うねりも有り、潮も速く、風波 …

7月23の夜便の釣果

本日はイカメタル、オールナイト便で2名様で出船してきました! 今日もいつものように潮も速く渋いのかと思いましたが、ポイント到着直ぐからポンポンヒット! 大剣、中剣メインに良く釣れました! 終わってみれば船中162杯‼ 最 …

7月22日の釣果

本日の日中の便は鯛ラバで出船。 朝イチから潮もぶっ飛び二枚潮で真鯛の活性もイマイチで難易度MAXの鯛ラバ。 そんな中、レンタルタックルで鯛ラバ初挑戦の女性がレクチャーしながらの一投目から本命の真鯛ヒット! 初鯛ラバで初真 …

7月20日の釣果

本日は鯛ラバ4名様で出船。 久しぶりの鯛ラバ便で状況わからないままに朝イチから沖のポイントへ。 一流し目からヒット! 本日鯛ラバ3度目の方がキャッチ! おめでとうございます! 流し直して更にヒット! 鯛ラバ2度目で今回は …

7月16日夜便の釣果

本日はイカメタル、チャーター便で出船。 今日も相変わらずの激渋っぷりのイカメタル。 タナも安定せずで難しかったですね。 大剣も上がりました! 本日のゲスト! 真ダコもヒットでした。 剣先イカは船中50杯ほどでした。 激渋 …

7月15日夜便の釣果。

本日はイカメタル、オールナイト便で出船。 今日もどこに行っても潮速く、イカの活性もイマイチでアタリは有っても乗りきらなかったりアタリも無い時間帯も有り、と難しかったですね。 船中50杯ほどと撃沈でしたが、本日も船上は賑や …

7月15日の釣果。

本日は五目釣りチャーター便で出船。 活性イマイチでしたがポツポツヒット。 皆さんそこそこクーラーも賑やかになり、暑くなって来たので、と言う事で早上がりでした。 本日もありがとうございました。

7月13日夜便の釣果。

本日はイカメタル、半夜便で出船。 いつものように、暗くなるまではあたらず。 潮も少し速めでしたが、暗くなりポツリポツリヒット。 大剣も混ざりましたが、大量ベイト感度で魚探も海底を捉えられないほど。 棚もバラバラで今日は難 …

7月12日夜便の釣果

本日はイカメタル、オールナイト便2名様で出船。 今日は潮速め中盤まではどしゃ降りの雨でしたがなんとかポツポツヒット。 後半からは急に失速でイマイチ数もあがりませんでした。 結果、船中80杯でした。 本日もありがとうござい …

7月10日、夜便の釣果

本日はイカメタル半夜便、4名様で出船。 今日も暗くなるまではヒットしませんでしたが、暗くなってからはコンスタントにヒット! 終盤、少しアタリは落ちてきましたが、それでもポツポツと釣れました。 結果、船中120杯ほどでした …

1 2 »

カテゴリー

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 珀宝丸(はくほうまる) All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.