体験プランで初心者から、釣り人まで気軽に楽しめる時間をご提供します
釣果情報

月別アーカイブ: 2017年6月

6月30日の釣果

本日は五目釣りの2名様のチャーター便。 朝から食いが浅くエサばかり取られてなかなか釣れませんでしたが何とかポツポツヒット! 潮も悪かったですがアの付くマダイも顔を見せてくれました! お客さんも大喜び! 本日も1日ありがと …

6月29日の釣果

本日は鯛ラバ便3名様で出船。 今日も朝イチから風なし潮なしのベタ凪! 魚の活性も低く、当たってもショートバイトが多くなかなか釣れませんでした。 それでもなんとかマダイゲット! アオハタ、アの付くマダイ! 厳しい状況でした …

6月28日の釣果

本日は鯛ラバ便2名様で出船。 朝はゆっくり出船で鯛ラバスタートしましたが、潮も動かず風も吹かずで修行の釣りでした。 ファーストヒットはアの付くマダイ! その後剣先イカがヒット! 更にアの付くマダイ! やっぱり鯛ラバは厳し …

6月27日の釣果

本日は急遽、スロージギング根魚狙い3名様で出船。 朝から潮も緩く前日のうねりも残る中スロージギングスタート。 朝イチ、ファーストヒットはアジ! その後ジグでマダイ! 顔出しNGの為、魚のみの撮影です。 今日も来ました!エ …

6月26日の釣果

本日は鯛ラバ便2名様で出船。 朝はゆっくり出船。 やはり今日も渋く苦戦しましたがなんとか顔は見れました。 ファーストヒットはアの付くマダイ! その後本命マダイ! その後嬉しいゲストのマサバ!! その後も嬉しいゲストのトラ …

6月25日の釣果

本日はジギング、鯛ラバのチャーター便で出船。 時期的にも厳しいジギング。 それでもジギングがしたい!と言う事で朝イチからジギング。 ひと流し目から嬉しいゲストのヒラメヒット! その後はエソの猛攻でしたが嬉しいゲストの鬼ア …

6月24日の釣果

本日は、スロージギング、鯛ラバのチャーター便で根魚狙いで出船。 1発目から本日の本命ウッカリカサゴヒット! スロージギングでアジ! オニカサゴ! その後もウッカリカサゴ! アコウもヒット! 今日はゲストの真鯛! アの付く …

6月23日の釣果

本日は鯛ラバ便で出船。 今日はゆっくり出船で朝はウッカリカサゴのラッシュ! その後ポイントを変えようやく本命ゲット! 丹後では初タイラバで初真鯛! おめでとうございます! 初真鯛は76cm!! その後奥様にもヒット! 重 …

6月19日の釣果

本日は鯛ラバ、チャーター便で出船。 皆さんの第一目標はとりあえず魚を釣る! と言う事でレンコ鯛も良く当たってくれる近場スタート。 でしたが今日は潮も悪く、風も微風のベタ凪。 それでも頑張ってもらい来ました! 魚!! ハイ …

マイカ調査!

本日は急遽、イカメタル調査にフィッシングナカジマさんと行ってきました! 開始から終始ポツポツヒット! 浮きスッテに良型のアジ! 大剣も多かったですね〜

1 2 »

カテゴリー

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 珀宝丸(はくほうまる) All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.