本日はジギング、鯛ラバのチャーター便で出船。

時期的にも厳しいジギング。

それでもジギングがしたい!と言う事で朝イチからジギング。

ひと流し目から嬉しいゲストのヒラメヒット!


その後はエソの猛攻でしたが嬉しいゲストの鬼アジ!

やはりジギングは厳しく、終盤戦は鯛ラバに切り替え巻き巻き。

鯛ラバでもエソの猛攻。

そんな中ヒットしたのは、嬉しいゲストのマハタ!


その後もゲストのデカアオハタ!





今日はゲストヒットはありましたが何故か本命がなかなか当たらず。

ラスト流しで本命ヒットするも惜しくもフックオフでした。

途中、ラインブレイクもあり惜しかったですね。

雨ニモマケズ、波ニモマケズ、エソニモマケズ、頑張ってもらいましたが最後まで顔は見みることはできませんでした。
厳しい中でしたが、本日も1日ありがとうございました!