体験プランで初心者から、釣り人まで気軽に楽しめる時間をご提供します
釣果情報

月別アーカイブ: 2017年5月

5月31日の釣果。

本日は鯛ラバ、ジギング、スロージギングのチャーター便で出船。 朝イチ鳥山は鯛ラバからスタート。 さい先よくゲット! その後すぐに落ち着き、なかなか当たらず。 ポイントを変えると、潮も効きイイ感じでポツポツヒット! その後 …

5月30日の釣果

本日は鯛ラバメインのチャーター便で出船。 今日はレンタルタックルの方が4名居られ、朝イチから潮ナシ、風ナシの中頑張ってもらいました。 移動のアナウンスで巻き上げてくると… ハイ、釣れてました! 引いてたハズなんですが…( …

5月29日の釣果

本日はアングラーズ、鯛ラバチャーター便で出船。 朝はのーんびりの重役出船。 手前の鳥山からスタート。 早々から今日も持ってる男は違います! ハイ、安定の本命。 エソです!(笑) その後鳥山でヒットしたのはサゴシ! でした …

5月28日の釣果

本日は鯛ラバチャーター便で出船。 昨日までの時化のウネリも残り船もよく揺れて鯛ラバには厳しい状況でしたが頑張ってもらいました。 朝イチのポイントは真鯛のご機嫌ナナメでなかなか当たらず。 早めに見切り、別ポイントへ移動。 …

5月25日の釣果

本日は珍しくボッコ釣りのチャーター便で出船。 朝は雨も降ってたので遅めの重役出船。 朝はポツポツレンコ鯛がヒット! その後鳥山もあり、真鯛も釣れてる!と言う事でレンタルタックルで初鯛ラバに挑戦! 初めてなのでレクチャーか …

5月24日の釣果

本日は上州屋さんの鯛ラバチャーター便で出船。 朝から海はギラッギラのベッタベタでため池状態。 潮も緩く、無風。 感度はポツポツ入りますが、真鯛の活性も低く、今日も難しい1日でした。 それでもなんとかポツンポツンとヒット! …

5月23日の釣果。

本日は鯛ラバのチャーター便で出船。 朝から潮も効きイイ感じでしたが、終始ご機嫌ナナメで難しい真鯛でした。 ファーストヒットはデカいクロソイ! お次は小さめ真鯛! その後更に真鯛! からの〜カレイ! 更に本命真鯛! 鳥山発 …

5月22日の釣果

本日はタラメインのスロージギング、鯛ラバちょっと便4名様で出船。 朝イチからタラ狙いスタート。 タラは上機嫌でコンスタントにヒット! 初のタラジギングの2名様もGTを釣り上げ大満足! その後少し根魚狙いでスロージギングへ …

5月21日の釣果

本日は鯛ラバのチャーター便で出船。 朝は大鳥山で流し始め、早々からアコウヒット! その後ポイントを変え真鯛ヒット! 更に真鯛! アの付くマダイもヒット! その後はゲストはヒットするものの本命は取れず。 その後お客さん希望 …

5月20日の釣果

本日は鯛ラバのチャーター便で出船。 朝イチから無風のベタ凪でしたが潮はきいてましたが、イマイチ活性低め。 それでもなんとかポツンポツンとゲット! 80超の真鯛もゲット! その後も真鯛の活性低めは終始変わらずポツンポツン。 …

1 2 3 »

カテゴリー

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 珀宝丸(はくほうまる) All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.