本日は鯛ラバメインのチャーター便で出船。

今日はレンタルタックルの方が4名居られ、朝イチから潮ナシ、風ナシの中頑張ってもらいました。

移動のアナウンスで巻き上げてくると…


ハイ、釣れてました!

引いてたハズなんですが…(笑)

その後はいつも通りの修行モード。

久しぶりのアタリはエソ〜。

今日もあちこち走り回りましたが何処もイマイチ。

ジギングの練習を!とシャクってるとヒット!?


フックは掛からずジグがエラから出てあがってきました!

ナイスフィッシュ!(笑)

更に鯛ラバにも!


こちらは電話中にあたったそうです。(笑)

その後鳥山発生で移動し、風も吹き出したタイミングでレンコ鯛!



お待ちかね!

本命の真鯛!



ようやくフックが口に掛かりました!(笑)

更にレンコ鯛!


アオハタのダブルヒット!


更に真鯛!


もう一発真鯛!となる所でしたが目前でフックオフ!

ラスト流しでドラグを出すイイアタリもありましたがまたもや痛恨のフックオフ!!

惜しかったですね〜。

コレで本日は納竿となりました。

本日も激渋の状況でしたが1日ありがとうございました!

結果、真鯛4枚、チカメキントキ2匹、アオハタ2匹、レンコ鯛6匹でした。