体験プランで初心者から、釣り人まで気軽に楽しめる時間をご提供します
釣果情報

月別アーカイブ: 2017年4月

4月30日の釣果

本日は鯛ラバのチャーター便で出船。 今日は朝イチは爆風予報でしたので少し遅めの出船。 ひと流し目は潮もぶっ飛びでノーバイト。 コレはマズイと早めに見切り付けてポイント移動。 コチラはいい感じに潮も効き当たりそうだなぁと思 …

4月28日の釣果

本日はジギング、鯛ラバで出船。 朝イチはジギングからスタート。 近場で少し雰囲気があったので流してみると1発目からシーバスヒット! 初ジギングでのヒット! おめでとうございます! その後ポイント移動で鳥山! 何度か流すも …

4月27日の釣果

本日はキャスティング、ジギング、鯛ラバの贅沢チャーター便で出船。 朝イチ少し早めに出船しヒラマサの誘い出し。 こちらはなかなかヒットせず見切り付けて沖へ。 こちらはイワシのベイトも入り大鳥山!! 至る所でボイル!! キャ …

4月26日の釣果

本日は鯛ラバ、ジギング2名様で出船。 朝イチは鯛ラバからスタート。 本命の真鯛は当たらず振られましたが嬉しい1枚がヒット!! その後は青物に切り替えジギングへ。 コチラも厳しい状況で修行。 それでも鳥山になったタイミング …

4月25日の釣果

本日はジギングのチャーター便で出船。 朝から爆風予報でしたがいつも通りに出船でしっかり予報当たって爆風。 風裏へと行きましたがコチラも爆風で修行でした。 そんな中ヒット! ジグより小さなウッカリカサゴ。 その後朝からの爆 …

4月24日の釣果

本日は鯛ラバ1名様で出船。 状況は良くなかったですが、朝イチひと流し目からヒット! デカいあたりでしたが残念ながらノット抜け。 惜しかったです。 その後はやはり渋くなかなかヒットせずでしたがなんとかヒット! その後も辛抱 …

4月23日の釣果

本日は鯛ラバチャーター便の早出、早上がり希望で出船。 朝イチひと流し目からヒット! その後もじゃんじゃんアタルか!? と期待しましたがポツン、ポツンでした。 ショートバイトも多くフックオフのタイミングもあり、惜しかったで …

4月22日の釣果

本日は鯛ラバ、ジギングで出船。 朝イチはジギングスタート。 ひと流し目からヒットしましたがラインブレイク!! その後鳥山になりフォール中にブリヒット!! その後鳥山も無くなり修行モード全開。 鯛ラバに切り替えポイント移動 …

4月21日の釣果

本日はキャスティング、ジギングのチャーター便4名様で出船。 2名の方は船も釣りも初めてと言う事でレンタルタックル。 朝イチはヒラマサの誘い出しキャスティングからスタート。 初めての方には難しのと危険と言う事で見学。 2名 …

4月20日の釣果

本日は鯛ラバ、ジギング3名様で出船。 朝イチは鯛ラバからスタート。 なかなかパターン掴めず苦戦。 フックオフもありましたが、それでもなんとかヒット! その後青物が釣れてるとの事で急行。 こちらもパターン掴めず苦戦でしたが …

1 2 »

カテゴリー

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 珀宝丸(はくほうまる) All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.