本日はジギングのチャーター便で出船。

朝から爆風予報でしたがいつも通りに出船でしっかり予報当たって爆風。

風裏へと行きましたがコチラも爆風で修行でした。

そんな中ヒット!


ジグより小さなウッカリカサゴ。

その後朝からの爆風が強風に変わったのでポイント移動。

感度モリモリでしたがなかなかヒットせずでしたがようやくヒット!

ん?


ジグ並のカワハギ…

その後も頑張ってシャクってもらいましたがなかなか当たらず。

周りの船はブリ、メジロヒット。

その後も頑張ってもらいヒット!

ウッカリカサゴ→カワハギ→やりました!

サイズアップ!

ハマチでした〜。

その後も頑張ってもらいレンタルタックルの方にヒット!!


ハマチから出世しました!


メジロ!

皆さん疲れきったタイミングでドラマが!

鳥山発生で付け直しヒット〜!!


更にブリに出世したのでバズーカ撮り!!笑

更に釣り歴40年のブランク、初のジギング挑戦の方にもヒット!!


初ジギングで初ブリ!!

おめでとうございます!

このブリ連発のタイミングで皆さんの疲れもピークで限界に達したので納竿となりました。

本日も厳しい中でしたがワイワイと賑やかに楽しんでおられました!

本日も1日ありがとうございました!

結果、ブリ2本、メジロ、ハマチ、ウッカリカサゴ、カワハギでした。