本日は鯛ラバ、ジギングで出船。

鯛ラバメインの希望でしたので青物ポツポツ釣れてると言う情報も有りましたが少し粘って鯛ラバ。

色々回りましたが今日は真鯛のご機嫌ナナメで全く当たらず。

中盤からはジギングに切り替えシャクってもらいましたがコチラもなかなか当たらずで流れを変える為に船長も一緒にジギング。

と思ったら1投目からブリヒット!


完全にやらかした〜と思ったら

次の流しでヒット〜!!の声が!!

しかも3本同時!!

勢い付いて更にもう1発!!


その後もう1発!!


このまま続くか、と思いましたが一気に活性下がり修行モード。

ラストにジグでチカメキントキ。


これで本日は納竿とさせていただきました。

本日も1日ありがとうございました!

結果、ブリ6本、チカメキントキでした。