体験プランで初心者から、釣り人まで気軽に楽しめる時間をご提供します
釣果情報

月別アーカイブ: 2017年2月

2月26日の釣果

本日は鯛ラバ、ヤリイカ出船予定でしたが急遽サワラ、ヤリイカ便に変更で出船でした! 朝はヤリイカスタート。 ピーカンで釣れるか不安でしたがポツポツヒット! 日も高くなり出すとあたりが無くなり少しヒラマサ狙いでジギングへ移動 …

2月22日の釣果

本日は鯛ラバ、ジギング予定でしたが急遽サワラ狙いのジギングに変更で出船でした。 ポイント到着後は少し沈黙でしたが徐々にポツポツヒット! 皆さんバッチリキャッチ! その後腕休めの鯛ラバで真鯛ヒット! 後半からサワラは失速で …

2月16日の釣果

本日はジギングで出船。 昨日と同じく朝イチはヒラマサ狙いでポイント入りましたが当たらずでした。 その後ブリを求めてポイント移動。 到着、1流し目にブリヒット!! その後ダブルヒット!! でしたが、1本はフックオフ、1本は …

お知らせ!

昨日は遊漁船業者の安全講習会に行って来ました! 珀宝丸では、以前から船長もお客様にも、もしもの事態に備えライフジャケットの着用を必ずしていただいてますが、平成30年2月1日より全ての乗船者にライフジャケットの着用が義務化 …

2月15日の釣果

本日はジギング、鯛ラバ3名様で出船。 朝はヒラマサ狙いでシャクってもらいましたが無反応。 その後鯛ラバに切り替えポイント移動。 ウネリもあり、やり辛かったですが頑張ってもらってました。 が、鳥山有り!の情報いただき、急行 …

2月9日の調査便

本日は風の止み間に短時間でしたが、ヒラマサジギングの調査に行ってきました! ファーストヒットはヒラマサ、ダブル!! その後もヒット! 一緒に行った友人もヒットしましたが、痛恨のフックオフ!! 2時間程で雨も降りだし、風も …

2月8日の釣果

本日はヤリイカ、鯛ラバ便の予定でしたが、ヤリイカのみに変更で出船してきました! 開始からポツポツヒットでしたが中盤から一気に活性落ちて失速。 今日は連発のアタリはほぼ無く単発ばかりでした。 本日も1日ありがとうございまし …

2月5日の釣果

本日はヤリイカ、鯛ラバ便の予定でしたが急遽ヤリイカのみの希望になり2名で出船でした。 開始からポツポツヒット。 たまに当たらなくなる時間帯も有りましたが良くヒットしてくれました! 結果、ヤリイカ38杯、ウッカリカサゴ、ホ …

カテゴリー

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 珀宝丸(はくほうまる) All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.