体験プランで初心者から、釣り人まで気軽に楽しめる時間をご提供します
釣果情報

月別アーカイブ: 2017年1月

1月29日の釣果

本日はジギング、鯛ラバ便で出船。 ジギングメインでという希望でしたので頑張ってもらいましたが感度は有るが無反応。 早々に見切って大きくポイント移動するもコチラも感度は有るが無反応。 鯛ラバもしながらでしたがどちらも当たら …

1月28日の釣果

本日はヤリイカ、鯛ラバのチャーター便で出船。 朝イチは ヤリイカからスタート。 コチラはイマイチな感じで短時間でしたがポツポツヒット。 その後鯛ラバの切り替えポイント移動。 初アタリは良いアタリでしたが残念ながらフックが …

1月26日の釣果

本日はヤリイカ、鯛ラバ便2名様で出船。 朝イチはヤリイカスタート。 開始からヒットでしたがあと続かずでした。 その後鯛ラバに切り替え久しぶりの沖へ。 丹後では初鯛ラバのレンタルタックルのお客さんが開始からヒット! 少し小 …

1月25日の釣果 

本日はヤリイカチャーター便で出船予定でしたが、雪の影響で昼前に2名様で出船。 開始から沈黙が少し続きましたがなんとかポツポツヒットでしたが、少しバタバタしてたのもあり、船酔いでお客さん希望で昼過ぎに早上がりとなりました。 …

1月19日の釣果

本日は鯛ラバ、ジギング、ヤリイカの贅沢便予定でしたが、予報よりも爆風で海もバタバタの為、沖には出れずヤリイカのみで出船。 朝もゆっくり出船だったので時合いもなく、オマケにドタバタ、爆風でメインポイントは断念し、別ポイント …

1月18日の釣果

本日はヤリイカ、鯛ラバ2名様で出船。 朝イチはヤリイカからスタート。 ウネリもあり、アタリを捉えれず。 難しそうだったので鯛ラバに切り替え沖へ移動。 この寒波で一気に水温も落ちてるしどうかなぁと思いながら開始。 嫌な予感 …

1月2日の釣果

本日はジギング、鯛ラバで出船。 朝イチはジギングから。 ポイント到着から大鳥山でメジロ、ブリもボイルしてましたがなかなか当たらずで苦戦。 それでもなんとかヒット!! ブリゲット! おめでとうございます! その後も頑張って …

1月1日の釣果

明けましておめでとうございます! 本年も珀宝丸、船長共々宜しくお願い致します! 本日はジギング、鯛ラバで出船。 朝イチはジギングスタート。 昨日の様な食い気は無く苦戦。 それでも頑張ってもらい小ブリヒット! その後も頑張 …

カテゴリー

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 珀宝丸(はくほうまる) All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.