本日はヤリイカ、鯛ラバ便2名様で出船。

朝イチはヤリイカスタート。

開始からヒットでしたがあと続かずでした。


その後鯛ラバに切り替え久しぶりの沖へ。

丹後では初鯛ラバのレンタルタックルのお客さんが開始からヒット!


少し小さいですが鯛は鯛!

その後船長も一緒に巻き巻き。

小さなアタリをバシッと合わせてあがって来たのは…!?


はい、この方にはおかえりいただきました。笑

その後またもレンタルタックルの方にヒット!


鯛は鯛でもカガミダイでした〜。

その後またも船長にもヒット!


アイナメでした〜。

その後本命真鯛ヒット!


またまた小さいですが鯛は鯛。

その後デカ真鯛を求めポイント巡り。

何度かいいアタリ有りましたが食い浅く、フックアウト。

その後もラインブレイクとなかなかキャッチできませんでしたが、最後にヒット!


自己記録更新真鯛おめでとうございます!

これで本日は納竿とさせていただきました。

本日も1日ありがとうございました!

結果、ヤリイカ3杯、真鯛3枚、レンコ鯛2匹、カガミダイ、アイナメ、ウッカリカサゴでした。