体験プランで初心者から、釣り人まで気軽に楽しめる時間をご提供します
釣果情報

月別アーカイブ: 2016年11月

11月30日の釣果

本日はジギング、鯛ラバでした出船。 朝はゆっくり出船で朝イチからジギング。 感度はモリモリでしたが全く喰わず修行モード全開! 鯛ラバも激シブとの事でしたが皆さん心折れかけだったので気持ちを切り替えポイント移動。 コチラも …

11月29日の釣果

本日は釣りビジョンさんのロケでブリ狙いで出船して来ました。 海上はウネウネバタバタ。 最初はハマチでシャクリを教えてもらいながらの練習。 和可菜ちゃんもバッチリ、ハマチゲット! でも本日の狙いはブリ! って事でポイント移 …

11月27日の釣果

本日はジギング、鯛ラバ出船。 ジギングメインで!とお客さん希望だったので鯛ラバは2流しのみ。 モリモリ感度でしたが潮悪くイマイチでしたがなんとかヒット! 真鯛の顔も見れたのでジギングに切り替えポイント移動。 コチラもモリ …

11月26日の釣果

本日は鯛ラバ、ジギングで出船。 朝イチから真鯛連発ヒットでしたが皆さん初鯛ラバというのもあり、フックアウト、ラインブレイク連発! 少しなれてくると皆さんキャッチ! その後中盤までポツポツヒットで早めに沖を離れ、後半はハマ …

11月22日の釣果

本日は鯛ラバ3名様で出船。 朝イチは活性低めでアタリはあるもショートバイトで掛けきれず苦戦。 中盤になりポツンポツンとヒット! そんな中デカ真鯛もあがりました! 80超でした〜。 合間に船長も巻き巻き。 アマダイもヒット …

11月21日の釣果

本日はジギング、鯛ラバ便で出船。 今日はジギングからスタート。 昨晩からの風の影響で海上はバタバタ。 皆さん船酔いとの格闘。 それでも青物感度良好でパターンを掴んだ方はポツポツヒット! 惜しくもブリに届かない大メジロばか …

11月18日の釣果

本日は鯛ラバで出船。 今日も予報ハズレ朝から爆風で海上はバタバタ。 それでも何とかヒット! その後珍客ヒット! コチラのお客さんは海におかえり頂きました。 その後もポツンポツンとヒット。 その後青物もバタバタっとヒット! …

11月17日の釣果

本日は鯛ラバ、ジギング便で出船。 期待に胸膨らませ出船して来ましたが! 天気予報大ハズレで海上は既に爆風+荒れ荒れのドッタンバッタン!! それでも何とかポイント到着で鯛ラバ開始しましたが、なかなか釣りにならない。 それで …

11月16日の釣果

本日は午後便ティップラン便で出船。 バタバタしてたのであたりもとりやすいポイント限定での出船。 開始早々レディーファーストでアオリヒット! 隼華の文ちゃん初っぱなからやってくれました! その後もポツンポツンとヒット。 あ …

11月14日の釣果

本日は鯛ラバ、ジギングで出船。 ジギングメインと言う事もあり、朝イチだけ鯛ラバ。 サクサクッと真鯛キャッチ! その後青物に切り替えジギングへ。 いい感度入ってましたが全く口使わず、大苦戦! 良い当たりが1バイトありました …

1 2 »

カテゴリー

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 珀宝丸(はくほうまる) All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.