本日はジギング、鯛ラバ便で出船。

今日はジギングからスタート。

昨晩からの風の影響で海上はバタバタ。

皆さん船酔いとの格闘。

それでも青物感度良好でパターンを掴んだ方はポツポツヒット!


惜しくもブリに届かない大メジロばかりアタリました!

途中、ドンッといいアタリが!!


スプリットリングが伸びる程の大物!

惜しかったですね〜

他にもフックが伸びる程のアタリもありました。

その後も良くアタリましたがラインブレイクやフックアウトが続き数は伸びずでした。

サワラもヒット!


その後少し鯛ラバへ。

下り潮でイマイチでしたがなんとか顔を見せてくれました!


その後は青物に切り替えポイント移動しましたが前半の高活性は何処へ?

なかなか当たらずでした。

その後帰りがけにハマチをゲットで終了でした。

本日も1日ありがとうございました!

結果、メジロ4、真鯛3枚、ハマチ3匹、サワラ、サンキュウでした。