体験プランで初心者から、釣り人まで気軽に楽しめる時間をご提供します
釣果情報

月別アーカイブ: 2016年10月

10月31日の釣果

本日は午後便5名様で出船。 開始早々から微風であまり潮も動いて無くほぼバーチカルでしたがポツポツヒット! 一瞬活性上がり5人同時ヒットの場面もありました。 今日は良型のアオリイカも良く釣れました。 本日もありがとうござい …

10月28日の釣果

本日はティップラン、鯛ラバ、ジギングのチャーター便。 朝イチ、沖はまだバタバタだったので少しティップラン。 渋い中、イイダコヒットの中からアオリゲット! 少し海も落ち着いてきたので近場のジギングポイントへ。 コチラはなか …

10月26日の釣果

本日は午後便のみのティップランチャーター便で出船。 開始早々ヒット! でしたが、その後は続かずで苦戦。 オマケに雨もよく降り修行モード。 ポイントを回って回ってポツンとヒットという感じでした。 渋く雨の降る中頑張っていた …

10月22日の釣果

本日はティップラン1日チャーター便で出船。 朝からうねうねであたりも取り辛い感じでしたね。 昼からは少し落ち着きポツリポツリ釣れました。

10月20日の釣果

本日は午前便ティップランで出船。 朝イチの時合い無く渋かったです。 それでもポツンポツンとヒット! 渋かったですが、良型アオリイカも混じり皆さんワイワイと楽しんでおられました。 本日も1日ありがとうございました! 結果、 …

10月19日の釣果

本日は鯛ラバで出船。 高速の夜間通行止めもあり、のんびり出船でした。 昨日とは違い、感度は出るものの全く当たらずで苦戦。 ちょこちょこポイントを変えながらようやくヒット! その後デカウッカリカサゴヒット! ようやく続くか …

10月17日の釣果

本日は鯛ラバ4名様で出船。 朝イチのポイントは潮ぶっ飛び。 それでもファーストヒットはサワラ!! 本日は鯛ラバ初挑戦でレンタルタックルの方が2名居られましたので厳しいと判断し、少し浅めの底取りもわかりやすいポイントへ移動 …

お知らせ!!

高速道路の夜間通行止めになってます! お越しの際はご注意くださいm(_ _)m

10月17日午後便の釣果

本日の午後便もティップランで出船。 今日はハピネス2の船長さんも急遽参戦で遊びに来てくれました。 最近渋いよ!って言う情報もなんのその。 ダイワマンは違います。 ポイント到着から早々ヒット! その後もポツポツヒット! と …

10月17日午前便の釣果

本日の午前便はティップランで出船。 朝イチは雨も良く降り、更に渋いかも?と思いながら出船してきましたがなんとかヒット。 今日はお助けリグに当たる方が多かったですね。 その後は日が高くなるにつれ、アタリも減り修行な時間が続 …

1 2 »

カテゴリー

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 珀宝丸(はくほうまる) All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.