体験プランで初心者から、釣り人まで気軽に楽しめる時間をご提供します
釣果情報

月別アーカイブ: 2016年7月

7月29日の釣果

本日は鯛ラバで出船。 朝一から近場ポイントからスタート。 風も強く潮も早くで浅場中心でしたが感度も良く入り真鯛、甘鯛とポツポツヒットでした。 本日はお客さんに急用ができ、早上がりとなりました。 本日も1日ありがとうござい …

7月28日の釣果

本日は予約も無かったので少し鯛ラバの調査に行ってきました。 近場での調査でしたが鳥山も発生で甘鯛も真鯛も良く当たってきましたね。 結果、真鯛11枚、甘鯛5匹、レンコ鯛5匹、アオハタ2匹、ホウボウでした。

7月27日の釣果

本日はジギング、鯛ラバ2名様で出船。 朝一はヒラマサ狙いでジギングポイントへ。 感度は入るも当たらずで真鯛に切り替えポイント移動。 コチラは青物が活性高く良く当たって本命の真鯛はポツリポツリヒットでした。 本日も1日あり …

7月24日の釣果

本日は鯛ラバ便で出船。 今日も真鯛は何処へパターンで修行モード全開。 それでもレンタルタックルの女性の方がホウボウヒット! その後甘鯛ヒット! 後半になり一瞬鳥山になりブリヒットしましたが、フックアウト、ラインブレイクと …

7月23日の釣果

本日は鯛ラバ便チャーターで出船。 朝から潮もぶっ飛び、どこに行っても無反応。 中盤から少しやりやすくなりましたが魚の活性も低く、ウロウロ。 後半ようやくポツリポツリゲストヒット。 それでもなかなか本命の真鯛はヒットせずで …

7月21日の釣果

本日はタラジギング予定でしたが、鯛ラバ便に変更になり、2名様で出船でした。 朝一、一流し目から2名共真鯛ヒット! その後流し直し船長にもヒット! 更に嬉しいゲストの良型ヒラメがヒット!! 出だし好調でしたがいきなり失速で …

7月20日の釣果

本日は鯛ラバ3名様で出船。 朝一の海上はバタバタでしたがいつものポイントへ。 なかなか当たってくれませんでしたが少し活性あがり、ポツリポツリヒットでした。 3名中2名は日頃仕事が忙しく寝不足だったらしく、爆睡モード全開で …

7月19日の釣果

本日は鯛ラバ2名様で出船。 最近いつものポイントは状況悪い事が続いてたので手前のポイントからスタート。 一発目はアオハタヒット。 その後スロージギングで遊んでた船長にシログチがヒット! その後もたまにゲストのヒットが有る …

7月18日の釣果

本日は鯛ラバ便4名様で出船。 朝一は昨日ぶっ跳びでダメだったポイントへ。 今日はなんとか釣りになりましたが真鯛は何処へ。 そんな中ファーストヒットは甘鯛!! その後ポイント移動でヒットしたのはホウボウ!! その後もポイン …

7月17日の釣果

本日は鯛ラバ、スロージギングでチャーター便で出船。 朝一ポイント到着で釣り開始しましたが潮がぶっ跳びで苦戦。 潮の緩いポイント探し求めアチコチ走り回りました。 ようやく出来そうなポイント見つけ、スロジギで高級魚トラフグヒ …

1 2 »

カテゴリー

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 珀宝丸(はくほうまる) All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.