本日は鯛ラバー、チャーター便で出船。

今日は微風でベタ凪、潮も動いて感度も良く入ってましたが活性悪くなかなか当たってくれませんでした。

それでもなんとかヒット!


その後はさっぱり当たらなくなり、ポイント移動を繰り返し、ようやくヒット!

でしたがやはり、活性が悪く食いが浅かったのか痛恨のフックアウト!!

惜しかったです。

その後もポイントを転々と移動。

何処も活性悪くアタリゼロ。

浅場に移動し、キャスティング鯛ラバーの方にヒット!

その後シーバスヒット!


更にデカ真鯛ヒット!


クーラー上でざっくり計測で86cm!!

自己記録更新おめでとうございます!

無風で潮も緩み激渋の状況でしたが頑張って頂きました。

海上は暑いので飲み物は多めに持参していただくと良いかと思います。

本日も1日ありがとうございました!

結果、真鯛3枚、シーバス、ウッカリカサゴ2匹、アヤメカサゴ、アオハタでした。