体験プランで初心者から、釣り人まで気軽に楽しめる時間をご提供します
釣果情報

月別アーカイブ: 2016年6月

6月30日の釣果

本日はキャスティング、鯛ラバーで出船。 朝一は少しキャスティング。 無風でベタベタで雰囲気もなく切り替えて鯛ラバーへ。 コチラも無風でベタベタでしたが潮は動き、釣りやすい状況でしたが、活性悪くなかなか当たってくれませんで …

6月29日の釣果

本日は鯛ラバー4名様で出船。 朝一早々から初鯛ラバーの方がヒット! 初鯛ラバーで初真鯛おめでとうございます! その後もポツポツヒット! デカ真鯛もヒット!! この真鯛はリリース希望でしたのでエアーを抜いてリリースしていた …

6月28日の釣果

本日は鯛ラバーで出船。 早出出船の予定でしたが、強風でバタバタで船酔いの心配ありと言う事で時間をずらして遅めの出船。 ポイント到着早々、青物のダブルヒット! メジロ、ブリのキャッチでした。 その後は修行タイム突入でしたが …

6月27日の釣果

本日は鯛ラバー、甘鯛狙い3名で出船。 朝一は鯛ラバーでポイント到着早々からヒットしましたがフックアウト!! その後もヒットしましたがまたもやフックアウト!! その後初鯛ラバーの方にヒット! 初鯛ラバーで初真鯛おめでとうご …

6月26日の釣果

本日は鯛ラバーでチャーター便。 朝は遅めのゆっくり出船でした。 海上はドタバタの強風で激流。 なんとかできるポイント探り釣り開始でしたが初鯛ラバーの方ばかりだったのでレクチャーしながらのスタート。 釣り辛い状況でしたがな …

6月24日の釣果

本日は鯛ラバーチャーター便で出船。 前回、五目釣りで乗船頂いたお客さんが今回、皆さん初鯛ラバーだったのでレクチャーしながらのスタートで全員安打を目標で頑張って頂きました。 皆さんしんどいからと言う事で電動リールでの鯛ラバ …

6月23日の釣果

本日は鯛ラバー3名で出船。 朝一、鯛ラバポイント到着早々から鯛ラバに小ブリヒット! その後爆風になりドタバタ海上になり一時退去で別ポイントへ。 様子を伺いリベンジ。 リベンジ成功で真鯛ヒット! この真鯛はリリース。 元気 …

6月22日の釣果

本日は鯛ラバーチャーター便で出船。 本日も朝はゆっくり出船で真鯛の活性もイマイチでポツリポツリヒットでした。 一発目は丹後の鯛ラバーは初めての方がデカ真鯛ゲット! その後も初鯛ラバーの方に真鯛ヒットするも痛恨のフックアウ …

6月21日の釣果

本日は鯛ラバー2名で出船。 朝はゆっくり遅めの出船で朝一の時合いはありませんでしたがポイント到着早々から真鯛ヒット!! その後もポツリポツリでしたが当たってきました。 たまに青物もヒット! その後も大物の魚ヒットでしたが …

6月19日の釣果

本日も鯛ラバー便で出船。 朝一からポツポツヒットで全員安打。 ラインブレイク多発で数はあがりませんでした。 中盤で爆風になり打ち止めで早上がりさせていただきました。 本日も乗船ありがとうございました! 結果、真鯛6枚、レ …

1 2 3 »

カテゴリー

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 珀宝丸(はくほうまる) All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.